2.22.2019

HK BEER。

Kowloon Taproom

香港滞在中はビールが飲みたくて
事前にビアバーを調べていました。

あまり時間がなかったので、行けたのは
Kowloon Taproom何蘭正 65peelのみ。
Kowloon Taproomは宿から近くて、帰る前にちょろっと寄ったりして
二度ほど足を運ぶことができました。

何蘭正

何蘭正はこのグラスがかわいくて、かわいくて、、。
しかも、このグラス、買えるとのことでしっかりと購入。笑
香港のクラフトビールって、日本に全然輸入されていないんですよね〜。
自分の探し方が悪いのか探しても見つからない。美味しいのに、、。

余裕がなくて、その他行けることができず悔しい思いをしましたが、
Second Draftなどにも行ってみたかったですね。
それはそれで次回までのお楽しみということで、、。

あと、HK Brewcraftに寄って、お土産を買ったりしました。
香港の銘柄のみならず、クラフトビールを豊富に取り扱っていて、
それ以外にも、Brewing Kitや空のボトル、
はたまた、お菓子のようにモルトを量り売りしてたりして
狭い店内をみるだけでも面白かったですね。


No comments:

Post a Comment