1.06.2019

行くぜ、東北。

Untitled


去年は2回しか更新してないんですね。
細々過ぎますが、気が向いたときにやることにします。

毎年恒例の年末の旅行は昨年に引き続き、キャンピングカーでの旅となりました。


Money Gun


毎年、楽しいんですが、今年は後引く楽しさというか
新年迎えても、「楽しかったな〜」なんて余韻に浸ったりしています。
今年は東北をまわって、最北は八戸まで行ったんですけど
雪道のなか、キャンピングカーの運転は緊張しました。
道中、高速で多くの事故車を横目に走っていたので
全然他人事には思えず、みんな、運転には注意してたんじゃないでしょうか。


Untitled


1日目は東京から岩手・盛岡
2日目は久慈観光を挟んで、青森・八戸
3日目はもう一度、岩手・盛岡に寄って、山形・銀山温泉からの宮城・仙台
4日目は福島に寄って、帰宅
というスケジュール。

ほとんどスケジュール通りには行きませんでしたが、
その日の目的地には到着してたし、行きたい場所は全部まわれたので
結果オーライだと思ってます。

今年もしっかり1年遊んで、年末に楽しいことができればいいな〜。

No comments:

Post a Comment