3.02.2015

GoProのマウントの話。

GoPro 4 Silver


ハワイではgoproと写ルンですとiPhoneで撮ってました。
あまり撮ってないんですが記録程度にはパシャパシャ。
初日に訪れたサーフショップでみつけたマウントが珍しくて購入。
$34ぐらいだったんですが、この赤い部分はマウスピースみたく
噛めるようになっていてて、手を使わずに撮影できるんです。

実際、海で使ってて、思ったのが手ブレ(この場合は口ブレか)が少しみられ
撮影中の映像が確認しにくい、ってところが欠点だとおもいました。
それ以外は手を使わないし、視点も目線と同じでこれからも
ガシガシ使っていこうと思います。

ただし、これ噛んで撮りながら歩いていると
アメリカですら、物珍しく見られるデメリットが、、笑

No comments:

Post a Comment