3.06.2015

ハワイでの買い物。

AFUTAさん(@kyp1989)が投稿した写真 -

(これもう少し小さく表示したかった)
ハワイで買ったものといえば...

FOOTLOCKERでCONS KA-Ⅱ
J CREWで短パン
PatagoniaでTシャツ
ハワイ大学でバスパンやらTシャツやらコップ
KICKS/HIでTシャツとキャップ
illestでTシャツ
ラルフローレンでTシャツ
神社でお守り

こうしてみるとTシャツだらけですね。笑
ラルフローレンは買う気なかったんですが、
旅行会社のツアーについてたクーポンでタダで買えました。
他にも細々と買っているんですが、ざっくりとこんな感じでしょうか。

ハワイへ行くにあたって、参考にしたのが
高校時代、ハワイへ行くからといって部活の合宿を休んだ友人の意見と
定番の定番、るるぶ的なガイドブックと
みんなが読んじゃうシティボーイの教科書、POPEYEと
ハラ坊さんのブログあたりです。あとはハワイに詳しい同行者任せ。

結論、基本同行者任せになりました。笑
次回があれば、また楽しく遊びたいな〜。




No comments:

Post a Comment