3.01.2015

ハワイ。

wikiki


4泊6日でハワイに行ってきました。
ハワイは記憶にないくらい幼い頃に1度訪れたことがあるだけで
ほぼ初めてな感じでしたが、暖かくて最高でした。

日本人もたくさんいるし、不便なことはさほど感じず
天気にも恵まれ、のんびりできました。


wikiki


一緒にハワイへ行った友人はサーフィンをするので
サーフィンを楽しみ、ぼくは買い物したり日焼けしたり。
しかし、1日だけ自分もボディボードを借りて海へ。
とは言っても、ボディボードで波には一度も乗らずに
ひたすらGoProで撮影。笑
自分は山での撮影ばかりで、海でGopro使うのは初めて。
そもそもサーフィンもしたことないので
どこの位置で待機して撮ればいいのかもわからず
またバーストで撮ればよかったものの、
普通に撮っていたため、なかなか満足なものも
撮れず苦戦しましたが楽しめました。


ハワイでの買い物や観光についてはまた後日。

No comments:

Post a Comment