4.29.2015

川苔山。

Untitled


先日、日帰りで奥多摩の川苔山へハイクしてきました。
先週半ばからハイクのことしか考えられず、ほかはなーんにも手がつかず笑


Untitled


川苔山へは奥多摩からバスに乗り、登山口まで向かいます。
観光客もそこそこいました。


Untitled


最初の小一時間は林道を進みます。ひたすら単調です。
そこを抜ければ、このような山道で、沢沿いは橋などもあって楽しい。


Untitled


ひとつめの目的地の百尋の滝に到着してお昼休憩。
例によってヌードル、そしてサンド。


Untitled


途中、雨やら雹やらで大変でしたが、とても気持ちよかったです。
帰りはバスの時間に間に合わなかったため、ルートを変更し
鳩ノ巣駅方面に向かいました。

11:30から登り始めて、鳩ノ巣駅に到着したのが18時前ぐらいだったかな?
次回からきちんとログを記録したいと思います。


その他の写真はコチラ

No comments:

Post a Comment