2.19.2012

宮古島2012 その3。

砂山ビーチ


宮古島に着いて最初に向かったビーチが砂山ビーチ。
前調べで綺麗だと知っていましたが、予想以上に綺麗でした。

ここは海辺に辿り着くまでに少しアップダウンがあります。
ほんの少し汗かけば、海です。





こんな木をくぐり抜けます。





これをガイドブックなんかで見てて
実際見たらシャッター切りまくってたw

ここのビーチは結構人がいました。
といっても、まばらな感じで自分たちぐらいしか観光客がいない時間帯も多かったです。

地元の人が楽器鳴らしたり、素潜りしてました。

砂がサラサラしてて服や足についてもすぐ払いのけられます。

他の観光客が「わー、きれい!」と言ってすぐ帰ってしまう中、
写真撮りまくり、砂浜で文字書いたりして遊び、
気付いたら小一時間ぐらい楽しんでましたw

No comments:

Post a Comment