2.23.2012

ハローオオサカ。

通天閣


大阪に行ってきました。

深夜バスで向かい、着いたその日の夜には新幹線で帰る弾丸旅。
目的のひとつとしてシンプソンくんと遊ぶことがありましたが
諸事情でシンプソンくんと会えなくなってしまいましたw

しかし、大阪でバイクポロやってるトミーくんがお相手をしてくれるというので
大阪をアテンドしてもらいました。

ちなみに自分は大阪初上陸だったので、
大阪をよく知っている彼に色々教えてもらいました。

心斎橋、アメ村、日本橋、新世界、堀江などを
食べ歩きながら観光しました。

ガリチューでお馴染みのイカがの隣のたこ焼き屋
551HORAIの肉まん
八重勝の串かつ
などなど美味しいモノばっかりでした。

八重勝のどて焼きはかなりマイウーでした。

大阪のチャリ屋も行ってみたく
8to8、ギラチャ、ウエパ、オーシャンに行ってみましたけど
大阪はああいったお店がそこまで離れていないエリアに密集していていいですね。

今回は弾丸だったので今度はじっくりみるためにも
チャリ持って行きたいと思います。

トミーくん、お世話になりました!
ありがとう!


No comments:

Post a Comment