2.18.2012

宮古島2012 その2。




もともとはグアムに行く予定でした。
暖かいし、海きれいだし。

でも、海外となると国内より準備がちと面倒。
そこで沖縄にシフトしたわけです。

そのなかでも人が少なく、海もきれいな宮古島に行くことが決まりました。

石垣島とかも考えたんですが、宮古島の評判が良かったので
宮古に行って、結果正解でした。

僕の荷物はSAGのAIR FORCE1のみだったんですが
カメラなどが重く、帰りに泡盛3本買ったこともあり
かなりヘビーな帰路となりました。

次回行くときはスーツケース持って行こうと思いました。

別に一眼とレンズを複数持って行ったりしなければ
バックパック1つでなんとかなると思います。

No comments:

Post a Comment