2.17.2012

宮古島2012 その1。

宮古空港



2泊3日で宮古島に行ってきました。
結論から言うと最高でしたね。

2月の宮古島というのは1年でも最も寒く
この時期の宮古島は雨が多いんですが
僕らが滞在した初日と二日目は晴れて気温も25、6度で
Tシャツで過ごせるほどの気候でした。
この時期でこんな天気も珍しく、かなりラッキーでした

限られた時間のなかで
のんびり過ごしたい思いが強く、ゆったりなステイでしたが
行きたいとこには行けたしかなり癒された。

オフシーズンということもあって
観光客は皆無に等しく
ゴルフ目的の人ばかりなので
ビーチはほぼプライベートビーチ状態。

旅のことは小分けにしてエントリーにしようと思います。
写真はFlickrにアップしましたのでどうぞ。

No comments:

Post a Comment