10.02.2011

感覚と論理。

中学生が初めて女の人の裸見て
普通ならおっぱいで興奮するところを
生意気にも、うなじに注目して
おっぱいで盛り上がる同級生に
うなじの良さを中途半端に
語り始めて、周りがドン引く

という状況に似ていると思う。

まだ何も経験していない彼が
振りかざす物は意見でも提案でもなく
もっと言えば協力でもない。

彼の言動を聞けば聞くほど
リーダーシップの欠片もない言葉ばかり。

だからこそ、やらせるべきなのかもしれないし
当然のごとく、やらせない方が得策であるとも思う。

なにしろ、あと1年で彼は学ぶべきことが多い。
そして、敵も多い。
そこを陰として支えていくのが自分たちの役割であると思う。

No comments:

Post a Comment