10.16.2011

バンドを撮ってきた。



先日、久しぶりにガッツリ写真撮った。
幾つかのバンドのライブをメインにパシャパシャ。
バンドがライブしてるのを撮るのは初めてだったかも。
友達もでてたし、ライブも良かったのでノリノリで撮ってた。笑

撮った写真は何枚か現像して、友達にあげたら評判がよかったので少し嬉しい。

去年の春頃に某フリスビーの大会に出向いて撮影したときも思ったけど
やっぱり、望遠は必要かもしれない。
ここ最近、レンズ欲がなかったのにこの機会を境に沸々とキテる。

今回はSIGMA 30mm F1.4の一本勝負だったんですが、
そろそろというかようやくこのレンズがわかってきたような気がする。
たぶん。

まだチェックしてない写真も山ほどあるので当分はその作業に追われそうです。

No comments:

Post a Comment