9.26.2011

3連休の真ん中。



3連休の真ん中で前々から気になっていた
新横浜にあるラーメン博物館、ラー博に行ってきました。

元々、この日はお台場に行こうと思っていたけど
朝、テレビでやってたつけ麺特集見て
急にラーメン食べたくなって、急遽予定変更。笑

頑者、支那そばや、井出商店とハシゴして腹一杯。

3ヶ月フリーパスをGETしたので、もう一度行って全店制覇したい。





ラー博の後はみなとみらいに移動。
バスの中で爆睡して、大桟橋へ。


ちなみに、、。
大桟橋と言えば、とあるAVででてきます。
女の子が風の強い中デッキでインタビューされます。
僕にとってはデートスポットというよりも聖地巡礼の意味合いが大きいです。





天気も心地良いし、人は多かったのだけれど
なかでも一眼レフ持ってる人が多かったのが印象に残っている。

ガッツリ撮る気がないと一眼レフを一切持ち歩かない自分は
gx200でパシャパシャ。





ほんとに気候が気持ちよくて
歩くのが全然苦じゃない。

どんどん秋になっていくのを感じます。

  ラー博の写真はこちら
  大桟橋での写真はこちら


















No comments:

Post a Comment