1.31.2010

hang out。

昨日、久しぶりに新宿まで踏んだら、それだけで筋肉痛になりました。

我ながら見事な貧弱っぷり。。


そんで、今日帰りに原宿寄って、SAGのストラップ予約してきました。

2月が楽しみですー。


というわけで、ここ最近、気になった動画をパラパラと貼っていきます。



Death Pedal 2 Trailer by Kareem Shehab from Killa Kareem on Vimeo.

これ、DVD出たら、欲しいです。

買っちゃうかも。。


Tokyo to Osaka Teaser from John Murillo on Vimeo.

これもフルできちんと見たい。

外国人から見た日本って日本人と見てるトコロが違うから面白い。


Free Styler 2 from ryo ubota on Vimeo.

この子、すげーー。

多分、チャリとか乗ってない人が見てても絶対驚くって。

これでこの若さはばやい。

最近、沈静化していたXENON欲しい症候群がこのせいでまた発症する可能性が。。笑。



てな感じで適当にビデオ貼っただけでお茶を濁した感は否めませんが、あともうちょっとでこの忙しさからも開放されるので、そしたら思いっきりチャリ乗りたいっっ!! 

そして、ブログもきちんと更新しよう、そうしよう。

No comments:

Post a Comment