2.01.2010

生涯反抗期。



DEPTでいただいてきました。

Vol.0は手に入れることが出来なかったので、今回が初めてだったんですが、面白かったです。

特にFixy Lifeのハラ坊さんのインタビューがinterestingでした。

服だけに限らないけど、曲だったり、絵だったり、DIY、はたまた笑いであったりと自らのセンスとチカラで何かを”つくる”ってすごいし、羨ましいです。



閑話休題。


2月です。

もう2月です。

もう一度、言いましょうか? 2月です。

はやいなー。この前、10年に入ったばっかなのに。




2月と言えば、、、

バレンタイン。

kawakitaはチョコ全面受け入れ体勢OKです。

鎖国?

そんな古めかしいことはしません。

いつでもオープン。




by the way...


50%OFFで話題だったBlue Lugの特売に先日、行ってきてハンドル買いました。

青いの。

つける予定は今のところなかったんだけど、気づいたら、つけてた。笑。



やっぱりグリップないと、滑る滑る。

グリップ買お。



さて、2月だ。

気合だ。

No comments:

Post a Comment