11.22.2009

とある男子の誕生日(バースデイ)。

どうも、ご無沙汰してます。

なんか気付いたらほったらかしになってました。

ブログを書いていない間に僕は一つ歳をとりましたよ。



バースデー当日はiPhone買って家でニヤニヤする予定だったんですが、フジくんに食事を誘っていただき、なんだかんだでみんなに祝っていただきました。

当日まで僕は誰が来るのか知らなかったので勝手に2~3人ぐらいだと予想してたんです。

そしたら集まること、集まること。

気付いたら倍以上の人が来てました。笑。



プレゼントもいただきました!

スズキからの寝癖直しウォーターには個人的にはすげー面白かったです。ありがとう。

リューからは2年連続でこなちゃんフィギュア。しかも、俺が断腸の思いで引くのを諦めた1番くじのマクロス×らきすたのコラボフィギュア。いや、マジでありがとう。

この日来れなかったレオからも後日プレゼント貰えるらしーので楽しみにしときます。



てか、この日のMVPはやっぱりリューでしょう。

いつもは断る人物系のモノマネをすんなりこなしていた所を見るとやっぱり彼にはきっちりとした基礎の部分での技術があるんだなと思いましたよ。

定番の持ちネタ"サマンサタバサ"もしてたし。笑。


呑み代もフジくんたちに奢っていただきまして、ホント感謝です。


あと昨日も違う人にプレゼントいただきました。

なんかアロマが吹き出るやつ。すげーおしゃれ。


両親からはクオカード貰いました。笑。


そういえばやっさんにバースデー祝い(?)にマクロスFの映画代を奢ってやると言われたんですが、いかんせん彼が泥酔状態での発言故、信憑性がありません。素面でも信憑性薄いのに。。




そんなこんなでクリスマスパーティーが結構近づいてきてます。

プレゼント買ってねーー。


ただ今回は本気で行きます。

ガチで行きます。

ここだけの話、クリスマスパーティーに参加する方は僕のプレゼントを狙うと良いでしょう。

そんぐらい本気だします。



ではでは。

No comments:

Post a Comment