11.24.2009

バーストウォーズ。



BLUE LUGでこれ買った。(カバーのみ)
クリプトナイトのチェーンにつけてみました。

このモコモコ感が堪らない。

頼んでおいたcadenceのTシャツが届いた。
ステッカー付属(しかも新しいやつ)♪


つか、BLUE LUGにcadenceのステッカーやらTシャツやらビーニーが売ってた。
わざわざ頼む必要がなかった。。笑。


あとハンドルをライザーバーに替えてみました。


そして今日、人生初のバーストやらかしました。


そのあと、かなりミラクルなことが起きたんですが、もう今日は疲れたので割愛。笑。



また明日から雨。

バックサークルの練習ができん。。

No comments:

Post a Comment