11.10.2009

ユニバーサルなバニーちゃん。



三十路少女と永遠の17歳


あなたならどちらを名乗りますか?

これは難しい質問ですね。
僕は女性じゃないんで悩みませんが。

あ、そもそも迷いませんか。そーですか。

俺も30越えたら名乗ってみようかな。


三十路少年



・・・



20世紀少年的な空気を醸し出しながらも全くイケてないので却下しときます。



はい。

そんなわけで今さっきマクロスの新曲を初めてfullで聴きました。

ユニバーサル・バニーとpink moonsoonの2曲

どっちもすごく良いなー。


くそっ、映画が観たくなってきた。。笑。
(現在、忙しくてマクロスは劇場で観れないフラグ立ってる)




そして、これも今さっき気付いたことなんですが

僕、今月ケータイをiPhoneに機種変しようと思っていたのです。

僕にとっては今月イチバンのわくわくさんなイベントだったんですが・・。



今月には機種変できないことが発覚。。


理由を書くのがめんどいので割愛しますが、機種変は早くて来年の1月になりそう。

まぁ、おそらく2月にはiPhoneにしてると思います。


だから、ここで僕は言いたい。




iPhoneに機種変出来ない事実に絶望した!!





むー。

今月の数少ない楽しみが減った。

あと何があっかなー。




とりあえず、残り少ない今年が楽しく過ごせりゃいーや。




ちなみに全くクリスマス時期じゃない時期にクリスマスパーチーやる予定です。


あと去年、リューとレオとやっさんとやった忘年会的なことやる?




あと誰か僕のバースデープレゼントに濱野智史著の「アーキテクチャの生態系――情報環境はいかに設計されてきたか」って本をください。


¥2000近い、もしくはそれ以上の本ってなかなか買う気が・・・。笑。






最後に。


今週、ついにウチにコタツがやってくる。



マジ嬉しい。笑。




2 comments:

  1. こんにちは?aliactです。

    分かりますよ、それ。
    私もこの間変えたのですが、携帯を一定期間超えないと変えられないとか、いやですよね。(理由もなんか分け解んないし)

    ところで、ユニバーサル・バニーのFULL、聴いたんですか!?
    いいなぁ、どこ探しても無いんですよ(PCでですが。)
    でも、携帯とかで既にFULLがあるとかすごくむかつきません?聴きたいのにお金がかかる…とか。
    っていうか今現在もそんなのが2個ぐらいあるんですよ。
    (Asrielとジョアリのopですが。)

    こたつ、いいですね。うちはガスストーブです。

    ReplyDelete
  2. 始めまして!そして、コメントありがとーございます。

    そうなんですよー。早くケータイ替えたいです。今のケータイは既に半分壊れてるんで。笑。

    いや、ユニバーサル・バニーはフルで聴いてません。pink monsoonだけフルで聴きました。つーか、フルのユニバーサル・バニーはホント流れませんね。あともう少しで発売なのでそれまでの辛抱ですが。。

    こたつ暖かいですよー。笑。

    ReplyDelete