10.17.2009

Les Rouches。



引き続き、サッカーネタ。

元々、前のブログで書いてた主なネタってサッカーだしね。いいよね。




さて

最近、ユナイテッドについての情報不足に泣かされていたワタクシですが

この上の写真の男

名はスティーブン・デフール。

スタンダール・リエージュというベルギーのチームに所属してます。

21歳! 若い! その年で主将を務めているらしい。

最近は金髪になってちょっとイケメン。

そんなデフール。

最近、足を骨折して少なくとも1月までサッカーが出来ず、傷心(なのかはわからない)。






ところでこやつとユナイテッドがどんな関係があるのか。



それがあるんですよ・・、奥さん。笑。



怪我をしてから彼はファギーからお手紙を貰ったんだとか。

ベルギーの若手選手がビッグクラブの監督からお見舞いの手紙を貰う、その心は・・・。


ちなみに彼は以前、アヤックスへの移籍がほぼ決まりかけていたり、エヴァートンへの移籍などの噂があったんだとか。。


彼がマンチェスターの赤いユニフォーム着るのかはわかりませんが、いつか着れるといいですね。





つか、彼はそんなに良い選手なんだろーか??笑。

プレー見たこと無いから全然わかんねー。笑。


てな、サッカーネタでしたとさ。

No comments:

Post a Comment