10.17.2009

最近のベッカムの髭がすごい件。



なんだかんだで日本×トーゴを観て

森本と岡崎には大い期待したくなりました。


相手が弱過ぎたとはいえ、森本はきちんと結果残したし

岡崎は2戦連続ハット。

2人も若いし、色々と期待してしまう。

つーか、岡崎は頭強いなー。


そんで本田さん。


数年前のウイイレ(Jリーグ)で彼の成長曲線みて
「こいつ来るんじゃね?」と注目してからどのくらい時がたっただろうか・・・。
VVVでエースとして活躍してきちんとステップアップして欲しい。
どうなんだろ、プレミアだと個人的に嬉しいけど、スペインとかPSVとかに行くのかな・・。


トーゴ戦であのヘッド外したのは痛かったけど、その後ゴール決めたから結果オーライですね。

その前の試合でも1ゴール決めてるから本人的にも安心してるんじゃないだろーか



それにしてもトーゴが弱過ぎた件。苦笑。


岡崎とかフリーになりまくってたし。


トーゴ自体、全然攻撃出来てなかったし。


まぁ、W杯予選敗退して、遠路はるばるやってきて、主力もいない、練習もままならない。


まー、仕方ないわな。モチベーションとかあったもんじゃなかろうに。




日本代表の今後のための一戦となったかと訊かれれば、首を傾げたくなるが

試合を楽しむ程度なら、トーゴ戦はとても面白かったんじゃないかな。

5点入って、終始日本ペースだったしね。




はい、話変わって

我らがユナイテッドのお話。


代表戦でふくらはぎを負傷したルーニーが次戦のボルトン戦を欠場だとか。

てか、オーウェンって復帰した??

全然、情報不足。泣。

ファン・デル・サールは復帰だっけか。

なんにせよ、前節でサンダーランドに分けてるから、是非勝って欲しいところです。




ひさびさにサッカーのこと書いたな。

No comments:

Post a Comment