10.17.2009

おーさか。




今週末とか忙しくてブログ書けないだろーから、今のうちに連投。

てかさ、この前のへーちょ(くしゃみの意)の元ネタを誰も理解していなかった模様。。


あずまんがだよ! あずまんがっ!!笑。

今年で生誕10周年。 新装版も発売されましたね。(買った。)

面白さだけなら、らき☆すたより上かもね。


でも、らき☆すたの方が好きだけどね。笑。

お気づきの方もいらっしゃる思いますが、サイドバーのバナー。笑。

こんなやつ。↓

らっきーBlog

PSP用のゲームが発売するそーですよー。

みなさん、僕の分まで買いましょー。←お前は買わないんかい。笑。

いや、だってやってる暇ないし。。


なんか、アニメとかのグッズってあまり買う気がしないんですよねー。


だから、部屋もあんまりヲタヲタしてない。


この前もやっさんがウチに来たとき、幸先一言


「あれ、全然アニメグッズとかない。つか、何この床?」


あいつ、俺にどんな偏見あんねん。笑。
(ちなみにウチの床は真っ黒フローリング仕様です。笑。)









全然話変わるけど、googleはこれからずっとトップページあんな感じなんだろーか。

ごちゃごちゃして見づらい。。



そして、もうすぐWindows 7発売ですね。

来年にでも導入しよっかなーと考え中。


その時にグラボ導入とかこのPCのスペックアップも・・・。

No comments:

Post a Comment