10.28.2009

どこもかしこも赤いユニフォームはかっこいい。

口内炎が治らなくて、正直つらいです。笑。

別にどうってこたぁない数日でした。

そしたらブログ書くの忘れてました。

そんな間も冬はどんどん姿を見せ始めていて、マジで寒くなってきました。

部屋がガチで寒い。



こたつ、カモンッッ!!笑。




さて、こっからはNBAとプレミアのお話。


NBAの開幕です。

昨季王者のレイカーズは勝ち、レブロンのいるクリーブランドは負けたらしいですね。

また今度レオにでも会ったら話を聞こう。

バスケしてーなー。



短いながらにもNBAの話は終わり。

次に本題、ユナイテッド×リヴァプール

負けたねー。

ファギーもジャッジに文句は言いながらも「あくまでもリヴァプールのほうが良いサッカーをしてた」みたいなことを言っていた通り、今回はレッズに軍配が上がったと・・・。

これで不調だったレッズの調子は上がっていくのかな。

つか、トーレスは流石だな。

勿論、ユナイテッドを応援してるけど、もし他クラブがプレミア優勝するならチェルシーよりレッズにしてほしい。

というか、ビディッチがこの試合で赤貰ったようで、、。

彼のレッズ戦での赤は異常。。苦笑。



次にカーリング杯4回戦バーンズリー戦

こちらは2-0で勝利。

ウェルベックのヘッドとオーウェンのゴール。

シーズン始まる前はオーウェンの怪我の多さでまたまともにシーズン通してプレイ出来ないんじゃないかと思ったけど試合にでれば、まずまず結果は残しているから少しは安心。

そして、この試合でデビューとなったオベルタン。

なんか名前がちょっと面白いですが、ユナイテッドに新しい戦力が出来てよかった。

この試合にも出てたマケダ、ウェルベックと若手もいるし

クリがいなくなった穴を彼らが埋めてくれることに今更ながらにもここで期待。


この試合で何か面白いハプニングって起こったの?!

なんかそれっぽい映像を見たもんで。

No comments:

Post a Comment