10.30.2009

目的地は3億の豪邸。

面白い奴から便りがきた。


内容はただの事務的な内容だけど、差出人がおもしろい。

まさか、こいつから手紙がくるとは・・・。


んでもって懐かしい。


ちょっとだけ自分が歩んできた軌跡みたいなもんを辿ってると、ほんとにへんちくりんな星のもとに生まれてきたんだなって思う。


まぁ、自分よりもへんてこな人生歩んでたり、面白い人生歩んでる人なんてごまんといるだろうが、このぐらいのへんちくりんさが丁度いい。


ちょっぴり愉快な経験をして


成功して


失敗して


それでも凹凸というよりは平坦な


そんな道でいい。


最終的に豪邸に住めれば、それでいい。



おっと、何か間違っている。笑。



つか、そんな今までの人生のレビューやら展望よりも今、この濡れた髪をドライするほうが圧倒的に大事だ。





ちょっぴり長い戯言はおいといて、本題。

DEPTより


こんなこと出来る女性はすごい。

普通に尊敬してしまうな。

俺なんかバックサークル半周でもたついてるのに。。笑。


そして、この固定ミニベロ、ほしい・・。

フリーと固定のダブルコグにしてウチにくるやつらがみんな乗れる仕様にしたい。

最近、某オークションである物がほしいんですけど、買う勇気がありません。

今度、最強にノリがいい時に買おうと思います。

No comments:

Post a Comment