10.24.2009

抜け殻の気持ち。

虚脱感満載・・


雨のせい?


寒さのせい?



こたつでぬくぬくしたーい。


こたつ欲しい欲しい言ってまだ買えてません。

なかなか、欲しいと思えるカラーリングのこたつがない。

やっぱ黒いこたつが欲しいなー。


基本、うちは黒と白で統一されてます。



壁は白色。

床は黒色。

鏡も黒色。

デスクはブラッキーな茶色。

椅子は黒色。

パソコンも、プリンタも黒色。

俺は肌色。







話変わって・・・


そういえば、新しいiMacやらMacbookやら発売されましたね。

Macbookは安いなー。

一番安いProとだったらどう考えてもMacbookの方が良いな。

性能的にもそんな変わらないし。

欲しいな、うん、欲しい。




明日、雨だと全ての用事がスーパーキャンセルされるな。


そしたら1日ゆっくりしよーかな。

No comments:

Post a Comment