11.01.2009

マレットを作ろう 2。

長らく作業が中断していたマレット制作が先日、唐突に終わりました。

これまでマレット制作に必要なものは集められても電動ドリルを持っていない為、いかんせん組み立てることは出来なかったのですが、セージがうちにドリルを持ってきてくれて制作、無事完成。


そんなマイマレットがこちら↓



あ、これはトイレットペーパーの芯で仮組みしたやつです。笑。


完成後はこっちです。↓




現在、ついている水道管はポロ中に割れる危険性があるんで近日中にこちらに変える予定。



そして、少しポロもどきをしてみることに・・。


結果・・・



むずかしい!!笑。


ポロはギア比を低くしたほうがよいと聞きますが、ほんとにそうだと思った。
あと、マレットは右手・ハンドル左手、もしくはマレット左手・ハンドル右手のどっちの方が上手くいくのかなどまだまだ試行錯誤していかないとダメですね。ちなみに僕は右利きでマレットを右手に持ったほうがプレイし易いかなと思ったが、そうするとチャリの操作性が著しく低下。なので現在は左手でマレット持ってます。

まぁ、これはひとえに僕のチャリの運転技術の下手さのせいですが。。笑。


つか、めっちゃ空振った。笑。


フロントのディスクカバーもつくらなきゃなー。

それにしても肝心のポロする場所が少なすぎる。。


BFF polo tournament- paris 2009 -clip HD (v.02) from Uolmo on Vimeo.

Bikepolo Karlsruhe from Marc Malkowski on Vimeo.

No comments:

Post a Comment