9.26.2009

明治公園での出来事。(追記済)

The Trick contest at Meiji Park of tokyo 9/21 2009 from -xxxPHOENIX.xxx- on Vimeo.


ギャラリーの中に僕、映ってるねぇ。


伯爵サンって笑うとキムタクに似てね??


そんなこんなの明治公園、100% PURE FIGHTERを見てきたんですね。

ちょうど先週かな。


それでこの日はセージの友達のNaka君とも一緒。


すごいイイ人やったわー。笑。

また一緒に遊びましょう!

(ちなみに彼は帰る直前に自分のクリップが危篤状態に陥るというハプニングに・・。)


さて、そんなこんなで3人で明治公園行ったのですが・・


あまりの人の多さに絶望した!!びっくりした!!←某絶望アニメの影響です。笑。


やはりCMWCの影響もあり、外人多数。


これはエントリーのときの写真

こんなcoolな髪型の外人サンまで。


流れとしてはALLEY CATから始まり、その後にトリックコンテスト。

SINOさん、やばかった!笑。

怪我してんのに、はえー!


トリックコンテストも60人出てたんだっけか?

つーか、コンテストでてるだけで、そんなに人がいたっていう事実に驚きだわ。笑。


まぁ、コンテストの方は途中であーなっちゃったけど、仕方ないですね。。

あんだけ夜中に人が集まっちゃなー。苦笑。



僕ももう少しうまくならないといけないなと思った、そんな出来事でした。


3日目 「CMWC 2009 TOKYO」に続く。

No comments:

Post a Comment