9.25.2009

COG展に行ってきた。



あまり先延ばしにすると書かなくなるので更新。

チャラチャラではなくチャリチャリなシルバーウィーク1日目。


「COG展に行ってきた」



・・・ですが、肝心のCOG展での写真がありません。←おい。

とりあえず、この日。僕とセージはここへ。↓


ついに行ってきた、ラーメン二郎 三田本店!

しかし、まさかの休業日。笑。

そして、チャリに関係ないっていう・・・。笑。


仕方ないので、三田製麺所(本店)行きました。

後に知ったんですが、同じ日にレオも三田製麺所でラーメン食ってた。

あいつのTwitterで発覚。笑。


その後、芝公園で少し遊ぶ。

外国人とほんのちょっぴり戯れてみる。


COG展に行く。


迷う。


国家権力に力を借りてみる。

COG展にたどり着く。


COG展での写真がないから雰囲気伝わらないなぁ・・。



2日目「明治公園での出来事」に続く。

No comments:

Post a Comment