8.28.2009

Summer Of '09。



かれこれ5年ぐらい使っているiPodがこの前、突然イカれ始めた。
最初は何をしてもダメ。

だが、こっちもこの子にはたっぷりの愛情を持って調教をしてきた。
簡単には諦めません。

目覚めのキスをしたら、きちんと動いてくれました。

iPod touchも持っているけど、今はこっちをメインにしてます。
それにはちょっとした理由もあるのだけれどね。。


さて、ついにsnow leopardが発売。
ちなみに発売日前日にアキバに行ったら、深夜発売しますっていうお店を見つけました。

なにやら来月には新iPodが発表されるという噂もあるし

Macbookのリデザイン、タブレットの話題もチラホラ・・。

ジョブズも復帰したことでパニック状態の人たちもいるらしいし・・。


窓七の発売を前に林檎さんが活発になってます。





そんなこんなで8月最後の週末。

僕はセージと一緒にDEPTのセールに行く予定です。

ただ、月末ということが響いてかお金がにゃい。。涙。

あと数日を¥6000で過ごすのは別に難しいことではないが、セール行って何かを買ってかつ、数日を生活するのはちと無理。。



No comments:

Post a Comment