8.30.2009

NICOTAMA RIDE。



奥さん、明日台風来るらしいですよ。

さっき、外に出たら寒くてびっくりした。
まだギリ夏なのに。。


というわけで、昨日セージとDEPTのセールに行ってまいりました。


チャリで。←ここね、重要。
この日、単純計算で僕ら50km以上走ってる。笑。
50kmって池袋-江ノ島ですよ。
この夏最後の小旅行気分ですよ。笑。


こちらの写真で詳しいことがわかると思いますが、荻窪を出発し、「ラーメン 陸」(世田谷 桜)で腹ごしらえ。そんで赤堤にあるDEPT本社へ。僕らが着いた頃はそれなりに人がいました。

地元の人なのか、どうみても若者ではない人も服を物色してました。(安かったからね。)

レオへのお土産を一つ買いました。


ちなみに僕は金がないない言っておきながらも、Tシャツ2枚とサングラス2つを買いました。



画像後ろでぼやけてるサングラスがそれです。
色違いなだけです。


その後、二子新地にあるABOVE BIKEへ。
ここでまさかの神奈川入り。。笑。

東京から出るとは思わなかった。。笑。

ABOVE BIKEではパープルのロックリング購入。(上の画像参照)
これで今月の生活費がほぼゼロに。。

店長さんとかと少し話をしたら、店長さんの地元が池袋だということが判明。
「今、池袋って固定乗ってる人いるの?」と聞かれ、「いやー、あんまり見かけないですねー。」と答える。

実際、あんまり見かけないし。。
夜とか練習してる人いないと思う。。

mixiやってないからそういうローカルなコミュニティも知らないし。

西口公園でやってる人も・・・、よくわからない次第でございます。
夜な夜な西口公園でヨーヨーやってる人たちがいることはしってます。笑。

店長さん達が話し易い人たちでよかった。
あの3bancho Tシャツ欲しいです。笑。

僕らがleader乗ってると知るとleaderのフォークの断面を見せてくれました。
ヴェロシティーのリムと似た構造をしてました。


遠いけど、また行きたいですね。


つか、二子玉川自体がすげー久しぶり。
一時期、通い詰めた時期があったけど、それも何年も前のこと。


そういえば、多摩川の河川敷で大量の若者達がめっちゃBBQしてた。
DJまでいた。

その空気に触れてみようと河川敷に下りてみたら、すごい煙かった。

ちょっとご相伴に預かりたかった。笑。



あと、僕らが二子橋付近でAVOBE BIKEを探しているとき、こっちから尋ねてもないのに優しく店までの道を教えてくださったママチャリにのったおにーさん、ありがとうございました。

すげー助かりました。

でも、なぜあの人はママチャリだったんだろう??笑。




そうそう。
9月からこのブログと並行して書いてた旧ブログ(こっちが新ブログ)と統合して、こっち一本になります。
今後ともよろしくお願いします。

No comments:

Post a Comment