1.05.2018

Flickrで振り返る2017下半期。

おひさしぶりです。アフ太です。
ご無沙汰しています。
2017年もあっという間におわりを迎え、気がつけば新年明けて2018年です。
今年も零細ブログをどうかよろしくおねがいします。
内容はごくごく薄い内容ですので賢者モードのときに読むことをおすすめします。

2017年は夏頃までブログをがんばっていましたが
後半になった途端にあっさり撃沈してしまったので
去年下半期の出来事をFlickrにアップした写真でさらっと振り返ることにします。

【8月】 秋川渓谷で川下り

Untitled

東京裏山ベースの企画でジンケンさんアテンドのもと
夏感満載の遊びをしてきました。
天気予報はあまり良くなったんですが、天気もなんとか持ち堪えて
東京とは思えないアトラクションを満喫しました。
秋川牛のコロッケは最高でした。また今年も遊びに行きたいですね〜。


【10月】 岐阜と名古屋

遊覧船

岐阜では恵那峡(栗)とNOT CURRY(スープカレー)を、
名古屋ではオーソドックスな観光を楽しみました。
名古屋ではCirclesへ寄れたことが地味に嬉しかったです。
ズラッと並んでいるChris Kingがかなりイケててずっと見てました。

【12月】 GEEK CARAVAN

Untitled

年末は毎年、フラタニティのみんなと遊ぶことが恒例でして
これで9回目とかなんですけど、
年々スケジュールがハードになってる気がします。
ちなみに今回はキャンピングカーをレンタルして
鳥取→島根→広島→香川→徳島→大阪
と弾丸も弾丸のツアーでした。
来年はどんな旅になることやら。


以上、2017下半期でした!
こうして振り返るとFlickrにアップするような写真を撮るイベントって
2ヶ月に1度のペースなんですね。
2018年は月に1度のペースで遊びたいな〜。

No comments:

Post a Comment