6.03.2017

白州の森バイクロア3。

白州の森バイクロア3

山梨県北杜市で行われた白州の森バイクロア3へ遊びにいきました。
秋ヶ瀬の森バイクロアは行ったことがありましたが、白州の森は初めてでした。
レース参加などはせず、2日目のみ会場をぶらぶらしてました。

上尾さんことmzk氏と最近FPVにどっぷりなhhiirroo氏と都内を早朝に出発。
ふたりはシクロクロスバイクを、わたしはfixedしか所有していないので
無謀だとは思いましたが、fixedを車に積み、会場のべるがを目指します。

べるがまでの車内はもちろんツーバスです。印象的だったのは特にこれ
以前、上尾さんのBABYMETALに対する評価を聞いていたのですが
バイクロアで司会をしていた伯爵の評価もmzkさんと同じだったのが面白かったですね。

訪れたのが2日目ということでべるがに到着したときには
キャンプでチルしてる人からレースの試走をしてる人まで様々。
まだ朝8時だというのに活気があって、昼過ぎになると多くの人で賑わっていました。
どうしても秋ヶ瀬と比較してしまうのですが
当初は山梨は遠いし、賑わうのかな〜なんて思っていたわたしが馬鹿でしたね。

べるが通り

べるがと言えば、コレ!!!
と言ってもいいほどの景色、べるが通り。
このあと坂を固定で登って大量の汗をかき...

尾白川渓谷

マイナスイオンで癒やされました。
宇多田ファンなので彼女が立ったであろう場所もチェック。

最後に温泉を2つ訪れて、しっかりと #フルタイム風呂タイム して
しっかり渋滞にもハマって帰りました。

去年から湧き上がったシクロクロスバイク欲が止まりません...。
まだまだ頭を悩ます時間は無くならないですね。


No comments:

Post a Comment