2.18.2017

沖縄。

Untitled

この写真、もともと角度がおかしくてトリミングしたんですけど
やっぱりちょっと変ですね。。

2泊3日の沖縄。
宮古島を含めると沖縄に訪れたのは4度目。
今まで訪れたなかでは一番涼しかったですが、東京に比べれば段違いに暖かいですね〜。

暖かいことをいいことに基本はのんびりして
あとは美ら海水族館とパラセーリングを。
パラセーリングは初体験でしたが、怖さ半分楽しさ半分でまたどこかでチャレンジしたいです。
パラシュートと自分をつなぐカラビナが外れたら海にドボンだな〜って思うと震えました。
gopro持参でパラセーリングに臨んだんですが、結果最高でした。
これまで雪山、サーフィン、クルマなどでgoproを使ってきましたが、
次回は今回出来なかったダイビングでも使いたいですね〜。
美ら海水族館も初めてでバックヤード?見学がサメの搬入口が見れたりして面白かったです。
さほど広くないことは意外でしたが、最後に会えるジンベエザメの迫力はでかい。

お土産購入のために行った国際通りは爆買い中国人、
美ら海水族館には韓国人、
鉄板焼きには米軍のアメリカ人が多く、
日本人は修学旅行生ぐらいでした。

あとランチで行った那覇市第一牧志公設市場内の食堂に
成宮くんのサインがあって、思わず写真を撮ってしまいました。

写真はコチラ

No comments:

Post a Comment