12.05.2016

バイクロア6。

Untitled

秋ヶ瀬公園で毎年行われているバイクロア6にお邪魔してきました。
2年振りに行ってみたら、パワーアップがすごくてびっくり。
毎回ひとりで行って、現地で色んな人とお喋りしたり〜というパターンが
今回は友人たちと訪れたので彼らとのんびり見学。
日曜に訪れたのでファストクラスとオウルクラスを観戦しましたが
友人たちが来年はチームラリーにでてみたいねって言っていたので
来年のいまごろにはシクロクロス車を買っているかもしれません。笑
わたしも泥にまみれたチャリを洗いたい!!という気持ちになったバイクロア6でした。

No comments:

Post a Comment