3.04.2014

沖縄旅行。

Untitled


久しぶりにブログ書きます。
このまま書かなかったらずっと書かなそうで笑

1月、2月と忙しく、ようやく時間に余裕ができ
2月の終わりに1泊2日の弾丸で沖縄に行ってきました。

前回沖縄に訪れたのが2年前のこの時期。
その際に訪れたのは宮古島で今回は沖縄本島。
本島で観光したのは6、7年前なのでかなり久しいですね。

弾丸ということに加え、急な旅行だったのでほぼノープラン。
ぶらぶらと借りた車を走らせながら、その場で決めた
観光地に行くぐらいのテキトーっぷりでした。笑

しかし、そのぐらいが逆にリラックスできて楽しめました。

写真も撮りましたが、コンデジすら持っていかず
iPhoneと友人のコンデジでパシャパシャするだけ笑

やー、でもほんとに暖かくてずっとあそこで寝ていたかった笑

No comments:

Post a Comment