6.24.2013

那須PSガレージ。

Untitled

久しぶりにゆっくりできる休日ができたので、日帰りで栃木まで行ってきました。
お目当ては那須にある那須PSガレージ
スーパーカーや映画にでてくるマシンを展示してるレストラン形式の博物館です。

Untitled

BTTFにでてくるデロリアンやクリストファー・ノーランのバットマン
にでてくるバットモービルのタンブラーなどが展示されてます。
このタンブラーは実際走ることができ、展示横に置かれていた端末で
走る様子が映像で流れていました。

Untitled

博物館のあとは千本松牧場へ。無料引換券でおいしい牛乳が飲めました。
ちなみにこの牧場にFGFSライダーとBMXライダーがいました。
ローカルの練習場所なのかな?

この後は那須のアウトレットと日帰り温泉、宇都宮で宇都宮餃子を堪能
と結構充実した一日を送りました。

那須は結構のんびりしていて良かったのでまた行きたいなー。

No comments:

Post a Comment