6.25.2013

iPod。

今朝実家から持ってきた古いiPodを再起動。

古いiPodを引っ張り出してきて、使えるようにしました。
ここ数年、ずっと埃まみれだったiPod Photo。

iPod touchやiPhone、iPod nanoがあったため
もう何年も触れることはありませんでした。
そんでもって少し壊れていたし。

んで、ちょうど実家に帰った際にこいつがでてきたので
なんとなく横浜へもってきました。

ひとまず充電して電源をつけようとするとりんごのマークから
全く先に進もうとしないトラブル。やっぱり壊れていました。

なんとか復元できるようにして、充電したところ
ようやくまともに動くようになりました。

電池のもちの問題もあるし、外で使うかは微妙ですが
家で流すBGM用iPodとして使おうと思います。

No comments:

Post a Comment