12.01.2012

秋ヶ瀬の森バイクロア2。

R0016837.jpg

REDBULLのつぎはバイクロア。
去年行けなかった秋ヶ瀬の森バイクロア2に参加してきました。スタッフで。

2日目のみでしたがひょんなことからスタッフをさせていただくことになって
池袋からチャリを輪行、モーニングライドを経て秋ヶ瀬の森公園へ。

寒かったですが、日中は暖かく、天候に恵まれてよかったなーとしみじみ。
(雨だったことを考えるとゾッとする)

CXは個人的に初観戦で、最初はルールもイマイチわかっていませんでしたが
見ていくうちにわかって、スタッフしながらも楽しんでました。

欲しいものも買えたし、みずきさんから誕生日祝い(軍手)をいただけたり、
豊丸に行けたりとかなり楽しかったです。

こんなイベントが行われる埼玉は羨ましいなー。

みずきさん、色々とお世話になりました。
ありがとうございました!

No comments:

Post a Comment