3.10.2012

ブラウザ。

ブラウザのお話。
自分はWindowsではGoogle Chrome、
MacではSRWare Ironを使ってます。

どっちもChromiumが元だし
理由があって使い分けしているわけでもありません。

Chromeをメインブラウザにしてから4年あるかないかで
その間、ブックマークは増加するばかり。
最近はアクセスしても無くなってしまったサイトも少なくなく
そろそろ整理したいなーと思うんですが
いまいちブックマークマネージャが使いづらい。
これはChromeのみに限った話ではないんですが
ブラウザってやっぱりブラウジングの早さとかを見がちで
ブックマークの整理についてあまり考えられていない気がする。

何かもっと使いやすいブックマークマネージャが開発されると有難い。

No comments:

Post a Comment