1.30.2012

勧めたいモノ。



基本的にはmacbookとデスクトップ(windows)を使っているんですが
諸事情により、時々SONYのVAIOも使います。

そいつがえらく使いづらくて困ったちゃんなんで
SONYさんにはあまりいい印象がありません。

そんななかで気になったものがこれ。
Cyber-shotの新作DSC-TX300V

カメラとしての純粋な能力はさておき機能が豊富。
防水・防塵は当たり前のWi-Fi、GPS、コンパス、非接触充電
AndroidやiOSアプリを使えばWi-Fi経由でケータイに写真が送れるらしい。
よく知らんけどSONY製品とはもっと相性抜群とのこと。

これはすごい。
日本企業すごい。
SONYさん見直した。

全部自分にとってはそんなにいらない機能だ。
しかし彼女などには嬉しい機能なのではないかと思った。
(でも、女の子が重要視するカラバリが黒のみで×)

自分にとっては現状であんまいらない。

というわけで自分は欲しくないけど、彼女などに勧めたいカメラ。
再来月発売なので、電気屋に出回ったらチェックしたいと思う。

No comments:

Post a Comment