1.29.2012

廃人。



丸一日、PCの前で廃人になってました。
昨日、渋谷のビックカメラでシムシティ4のお得版みたいなやつを
見つけてしまい、よせばいいものの買って帰り
案の定、徹夜でプレイしてました。

ただいま、現実。
リアル万歳。

昨日の。

昨日はDEPTの最後のガレージセールに行ってきました。
13時からということで13時過ぎに行ったら、既に人集りが
出来ていて、かつレジも行列。これにはびっくりしました。

最後ということもあってかなり安めのプライスでした。
2、3点欲しいなーと思いつつ、この日は何も買わずにでました。



そして、ちねまっしゅをロングライドに向けて衣替え中。
この写真を撮った後にペダルも変えた。

最近めっきり運動していなかったので
先日、久しぶりに体を動かしたところ
見事筋肉痛になった。
来月がこわい。

No comments:

Post a Comment