7.07.2011

アマルフィ。




江の島を一望出来るピッツァのお店、アマルフィ デラセーラ
天気が良ければ、夕日がキレイとのお店でテラスが満席になるお店です。
僕らもテラス、しかもかなり見晴らしの良い席に座りました。

このお店は予約が出来ないので見晴らしの良い席に座るにはそれなりに待ちましたが
そのおかげで景色も綺麗で、この日の天気が若干の曇空だったために
夕日がくっきり見えるということはなかったですが、夜になるとこんな感じ
とても楽しめました。

テラスなので夏場はとても暑いですが、日が暮れれば気持よかったです。

ちなみにこのお店、かなりの高台に位置していて
細く急な坂道を上がっての場所にあるので
みんな、お店に着いたときは一汗かいていました。笑

No comments:

Post a Comment