7.07.2011

アフォガード。




鎌倉にあるジェラテリア イル・ブリガンテってとこのジェラードを食べてきました。

アフォガードというエスプレッソなりオリーブオイルをかけて味わうのが
ここのお店の一押しらしいです。相方はミルクにエスプレッソをかけて食べてました。
自分はミルクとこけもも。
こけももがさっぱりしてておいしかった。

写真撮ろうにも、この日がかなり暑かったのでアイスが溶ける溶ける。




夕方に来たんですが、結構並んでた。
僕らが注文したときはもうミルクとこけももしかなくて
このお店の人気ぶりが伺えた。
少し前にTVで紹介されていたからそのせいかな。

No comments:

Post a Comment