3.26.2011

勉強。

3月もあと数日でおしまい。

2011年もこれで4分の1を過ぎたことになる。

そして晴れて新年度がやってくる。

外国で謂う所のback to schoolってやつ。


さて

自分が学び舎に戻るかどうか

野暮なことは置いといて

今年、自分は目標を立てずに

ここまで突っ走ってきた。否、歩いてきた。


別にこれからも目標を立てずに、

2011年を終えてもよいのだけれど、

来年度のスケジュール確認したら

少し目眩がしてきたので、

メモ程度に目標でも立てて、

心折れないようにしようと思う。


てなわけで

目標はタイトルにあるように、

勉強

に決めた。


今年はやることも多いし

長期的にみても気を抜けない時期。

なので、しっかり勉強しようとぬるく固く決めた。


具体的には

色々と考えてはいるけれど、

まだ青写真段階なので、

まだここには書かないでおくことにする。

No comments:

Post a Comment