1.03.2011

年賀エントリー。




あけましておめでとうございます。

新年から机に向かう日々で

御世辞にも楽しいとはいえない年始を迎えております。


新年早々、年賀mailが僕の下へもちょこちょこ来るんですが

全く知らない方からもmailが来ました。

僕がアドレスを登録していないだけだと思うのですが

一体誰なのか。。


検討がつきません。


これだと返信しようにも返信しづらい。笑

なので、相手を誰だか調べてからゆっくり返信しようと思います。笑



というわけで、今年も1年よろしくおねがいします。





ちなみに今回貼った動画、15秒あたりから超綺麗です。

No comments:

Post a Comment