12.31.2010

今年も借金は年を越す。




大晦日ですね。

今月は20日過ぎたあたりから色んな所へ行っていてほとんど家にいませんでした。

そして、29日から昨日にかけて湘南で今年最後の忘年会をしに行き

どんちゃん騒ぎを起こして、笑い納めてきました。


今年は環境が変わって、新しい環境に順応するのに苦労しましたが

ハッピーなことも悩ましいことも多く充実した一年でした。



と、僕の言いたいことはタイトルに全て詰まっているので

本文はオーソドックスな大晦日定型文を済ませた感じで

2010年最後のエントリーを締めさせていただきます。


よいお年を。

No comments:

Post a Comment