11.24.2010

fly to the world。

提灯


この間の祝日に羽田空港に遊びに行ってきました。


お目当ては羽田空港の国際線ターミナルにあるPRONTOが経営するプラネタリウムカフェ。


祝日&最新人気スポットというだけあって、

レストランやショップが並ぶフロアや展望台は人だらけ。


テレビでもちらっと見たことがあった江戸の街並みを再現したフロアは

一見、空港のフロアとは思えないほど、凝った造りでした。


肝心のプラネタリウムカフェでは11時から並んでチケットをゲットしたのにも関わらず

プラネタリウム上映中に居眠りをあっさりメイク。


まぁ、今回、ランチやカフェなんかで結構並んだんですが

iPhoneで撮った写真を加工したりして時間潰してました。

こーゆー時、iPhoneってイイですよね。



その他の写真はこちら

No comments:

Post a Comment