8.06.2010

噂は噂。

今日あたりが暑さのピークとどっかで耳にしました。


いやー、でもホントあつい。

日中は外に出る気が失せる。

こうやって夜遊びが増えていくんですね。



さて

iPhone4はアンテナ問題が揺れに揺れたおかげで

早くもiPhone5の噂がちらほらしてる感じで

それどころかiPad miniなんてモノまで

流出画像が出回っていたり (まぁ、ガセだろうけど)


そして

日本通信がmicroSIMの取り扱いを始めるというニュース。

FOMA網を使うのでSBより電波は良いのかもね。

でも、SBも基地局増やしてるから最終的には変わらない?


にしても

SIMフリーのiPhone4は日本で買うとなるとお高いです。

海外でフリーのiPhone4買うと実質いくらなんだろ?





まぁ、依然自分はMac miniを欲しがっています。

No comments:

Post a Comment