6.27.2010

iPhone4。



(今回のエントリーとこのPVの関連性は全くの皆無です。)



今更な感がすんごく否めませんが、少しiPhone4の話でも。


この前、初めてiPhone4を触ってきました。

場所は某Softbankにて。


やっぱりデザインは今の3GSの方が好き。

でも、4のすごいとこ見つけた。



画面の綺麗さがパない。

パなすぎる。

あれは本当に凄い。



今まで色々な携帯電話、スマートフォンみたけど

ダントツで一番の美麗画面。


モックによくあるハメコミなんじゃないかと思うほど綺麗。

文字もくっきり見えるし、素晴らしいの一言。



あとは動画とか写真も良かった。

全然、許容範囲内。

HDってやっぱすごいなとつくづく思った。


とまぁ、超がつくほどの人並みの感想を述べてみました。



一気にiPhone4が欲しくなった。

でも、まだMac miniの方が欲しい。

No comments:

Post a Comment