6.27.2010

みつどもえ。





少し前に我が家にウォーターサーバーがやってきた。

そしたら、自分のお腹が水でたっぷんたぷんになった。



そういえば、今月ももうすぐ終わり。

今月が終わると同時に下半期が顔を出す。

おー、こわ。



そうそう。

そろそろ夏アニメの話題が出始めていて

個人的には夏アニメはきちんと観たい。

春アニメはけいおん!しか観れていなかったので

夏で挽回したい。



てなわけで、さっき夏アニメ予習をしてたんだけど

みつどもえっていうアニメが気になる。

別にみのりんがでてるからではない。

別にみのりんがでてるからではない。

別に....って、3度目はいらないですか、そうですか。

多分、自分はみつどもえ観たら、戸松遥にハマります。




そんで、逆にストパン2期はなぜか観る気が起こらない。

なぜなんだろうか。。

あとオオカミさんとなんちゃらは観てみたい気はする。

面白いかのかどうか知らないけど

くぎゅでてるし

黒子でてるし。



夏で春の観損ねた分を挽回してやる。

以上。

No comments:

Post a Comment