5.15.2010

過去を振り返ってみる GW篇。



GWを振り返ってみる。



と言っても、ほんとにGWは遊び倒していた。



仲間と呑んだり、遊んだり

人生の先輩方に世界の山ちゃんでご馳走になったり

スポーツ観戦したり

女の子と遊んだり



まぁ、5日間のうち3日間は同じ面子と遊んでました。



でも、お兄様方と一年ぶりに会えたのはすごく大きかった。

有名なんだか有名じゃないんだかよくわからない指揮者さんとも会えたし

お姉ちゃんにも会えたし

なぜか、某大学の女子大生とも知り合えたし ←ここ重要。

ホントにお兄様たちと話せて、刺激をもらった。



そして、自分の緩い右肩上がりの二次関数的成長曲線も少しは感じられたかな。

今後、6年から10年間ぐらいは明確な目標を持って

ゴールからの逆算をしつつ

勉強したいな。

けど、なかなか上手くいかない。笑



まぁ、なんとかなるさ。





追伸

最近、彼女を作ろうと思ったら、間違えて妹を作ってしまった件。

No comments:

Post a Comment